2007年04月07日

カマツカの花が咲いていました

カマツカ

カマツカはバラ科カマツカ属の落葉低木で本州・四国・九州に分布しています。
4月〜5月に枝の先端にきれいな白い花を咲かせますかわいい花の後には小さな赤い実を付けまするんるんその実は食べられるそうです目どんな味がするんでしょうね?
今度挑戦してみますパンチ

秋は紅葉するので葉の赤い色を楽しめますぴかぴか(新しい)
J}cJ.jpg
カマツカ
2007.4



日記
久しぶりの日記です。
今日は家の片づけをしましたあせあせ(飛び散る汗)
おもちゃが多くて、片付け終わりそうもないのですが、ちょっとはきれいになったような気がします。
ちょっときれいになってうれしくなっていたら、ビデオのリモコンをどこかにしまってしまいましたたらーっ(汗)
明日、朝がんばってビデオ撮らないともうやだ〜(悲しい顔)


4月7日の誕生花:スモモ(約束を守って)



posted by ゆずりの at 23:18| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

