2007年07月21日

チャドクガ

日記
またまた、ツバキ&サザンカにチャドクガが発生しましたふらふら
今年はこれで2度目exclamation×2例年なら2度目は9月ごろに発生しているのですが…この分だと3度目なんてこともあせあせ(飛び散る汗)
チャドクガは脱皮した殻に触れるだけども大変なことになるので子供たちにも注意しなければひらめき
さっそくチャドクガ除去exclamation皆さんもきをつけてください

今日から夏休み、初日からバタバタですたらーっ(汗)
posted by ゆずりの at 20:51| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
去年は、大変な目にあったので今年は事前に対応をしたのですが確認をして見ます。ありがとうございます。
このような情報も貴重ですね。これからもよろしくお願いします。
Posted by おおパパ at 2007年07月24日 15:36
そういえば、夏休みに入ったのですね。
プログ大変でしょうが頑張ってください。
Posted by おおパパ at 2007年07月25日 17:11
ブログなかなかUPできなくてすみません
Posted by ゆずりの at 2007年07月29日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

