2007年11月28日

紅葉(^^)

今日はそれなりに暖かく過ごしやすい一日でしたわーい(嬉しい顔)
でも、朝晩はやっぱり寒いですバッド(下向き矢印)

いろいろな木々が紅葉しているのでその中の1つジューンベリーをUPします。
071126_114513_M.jpg
ジューンベリー
2007.11

ジューンベリーの紅葉はもっと赤く染まり、きれいですぴかぴか(新しい)今はなんともいえない色になっていますねるんるん

春には木全体が白い花でいっぱいになりますかわいい
posted by ゆずりの at 19:03| 福岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 樹木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは、花も、実も、紅葉もきれいですね。
すばらしい写真アプしてくれてありがとうございます。また、楽しみにしています。
Posted by おおパパ at 2007年11月28日 20:45
紅葉はすばらしいですね。なかなか見られません。これからも情報をよろしくお願いします。
Posted by ビバステイー at 2007年12月01日 19:18
>おおパパさん
本当に果樹はいろいろな楽しみ方をさせてくれます(^^)

>ビバスティーさん
紅葉は毎年、毎年違う色を見せてくれますね。
Posted by ゆずりの at 2007年12月04日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

