2007年12月02日

がんばりました(^^)

今日は下の子のお遊戯会の日でしたわーい(嬉しい顔)
秋の運動会が終わってすぐに練習を始めて今日まで頑張ってきたようです手(グー)幼稚園の行事の中でも1番大きなものの1つです。

うちの子も練習の成果か上手に踊りを踊ったり、歌を歌ったりしていましたるんるん知らないうちに子供って成長するんだな〜と感心しましたグッド(上向き矢印)

071128_164105_M.jpg
フランクリニア・アラタマハ
2007.12

私の個人的に好きな樹木、フランクリニア・アラタマハです。
ナツツバキのような花ときれいな紅葉が特徴です。
自生地では絶滅していて、園芸品として栽培されているものだけしか残っていません。育てるのはあまり難しくありませんが、害虫に弱いようです。うちでも大事に育てています。
ラベル:日記 樹木 写真 紅葉
posted by ゆずりの at 22:50| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 樹木 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。段々知らないうちに子供は大ききなっていきますね。楽しみですが。
夏椿と葉は違いますが花が同じですか?また、花をアップしてくださいね。
Posted by おおパパ at 2007年12月09日 14:51
>おおパパさん
夏ツバキと花は似ています。
花は、以前(7月16日)にUPしているので見てみてください。
Posted by ゆずりの at 2007年12月12日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

