2007年12月11日

遅くなりましたが。

日記
今日はあまり寒くなく過ごし易い日でしたわーい(嬉しい顔)
福岡とはいえやっぱり寒いのは苦手なのです。

ようやく最近の写真を整理できるようになりましたふらふら
もう1ヶ月ほど前の写真ですがUPしたいと思います。
IMG_032912.JPG
写真2007.11

場所は佐賀県にある伊万里焼の窯元の近くです。写真に写っているものが印象に残っていました。
これは、ししおどし(鹿威し)なのでしょうか?とても大きかったですグッド(上向き矢印)普通は水がたまってカポンッexclamationと言う感じですが、
これは、ザーッexclamationガコンexclamation×2見たいな感じでした。子供たちはこれがもう1回見たくて水がたまるまで待っていました。たまるまでかなりの時間がかかりましたがたらーっ(汗)
ラベル:日記 写真 紅葉
posted by ゆずりの at 22:42| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きな獅子脅しですね。水が溜まるのにも時間がかかりすね。
Posted by おおパパ at 2007年12月14日 22:27
子供たちは真剣に待っていました。
時間はやはりかかりました。
Posted by ゆずりの at 2007年12月27日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

