2007年12月14日

天気予報


最近、天気予報がくるくる変わって予定をどうするか解からなくなってしまいますふらふら年末なので何かといそがしいしダッシュ(走り出すさま)
予報が変わるだけならいいのですが、あっていない日が多くバッド(下向き矢印)くもり曇りだとおもっていたら雨雨だったりあせあせ(飛び散る汗)
今日は夜中に雪が降るかもという予報ですがこれは当たっていないほうがいいですけどぴかぴか(新しい)
今季の冬は福岡では、12月が一番寒くて1月、2月は例年より暖かいと予想されていますがどうなるのでしょうかたらーっ(汗)

posted by ゆずりの at 00:13| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ本格的な寒さがきますね。
植物も、人も大事にしてくださいね。
Posted by おおパパ at 2007年12月14日 22:12
ご無沙汰してます。なんとなく忙しくしています。お仕事おいそがしいですか。あたたかいので12月にはいて暮と感じませんね。
Posted by ビバステイー at 2007年12月17日 12:10
なかなかおいそがしそうですね。わたしの方もいそがしくでも今は少しのんびりしてます。
Posted by ビバステイー at 2007年12月22日 13:30
>おおパパさん
ありがとうございます。
きをつけます。

>ビバスティーさん
仕事は年末まで挿し木をするようです。
私は子供たちが冬休みで大忙しです。

Posted by ゆずりの at 2007年12月27日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

